おはようございます♡

うちの近くの公民館に、小さ目ですが図書館があるので、子供達連れてよく行ってるんです。

最近、やっと落ち着いた生活してるので、読書も早朝に出来るようになったので、最新の本はKindleの電子書籍でGETしようかなぁ?て思いまして、アプリをインストールしたところでした。

一時期、色んな分野の色んなオンライン講座が魅力的に見えて、参加出来るものは参加してきました。

でもね!

講座って普通に高額ですよね。

あちこち受けてたら、どんなにお金を持ってても足りないって思ったんです。

私の場合は、勉強して色んな事を知りたいのと、それをアウトプットしてみたいだけなんです。

過去に、インテリアや風水やお片付けの本を何冊も暗記してしまうほど読んだ事ありまして、早速実行してみたら、劇的にメンタルが良くなった経験もあった事を思い出しました。

普通に、読書をする事が個人的に1番!

コスパ最強の勉強方法✨✨

って思いました😄🎵✨

そう思いますと、眩しい位に明るい気分になって、ワクワクしてきました💕💕

一人で楽しい事を考えて、一人で喜んでる私って幸せさんです😂