こんばんは♡




昨日の午前から今朝までは、普通に風邪ひいてゲッソリ必要以外は寝込んでましたよ😅


写真の適当スパゲッティ😄





普通の小麦粉のパスタです。


実は、たまに義母が段ボール一杯に食材を送ってくれるのはとても有り難いのですが、


日持ちすると言う理由??ですよね??


麺類も大量に送って下さるんですよ💦


後、賞味期限が2ヶ月後のパンが段ボールの大半を占領してます。


賞味期限2か月と言いますと、添加物が恐いって思ってしまいます。


子供達には、義母には内緒で(笑)


『猛毒パン食べちゃ駄目!』


と言ってます😓


私もただでさえ体調崩しやすいので食べません。


動画は、相変わらず木枯らしのエチュードを諦めないで🤣練習してる動画です😁🎵🎹✨

 



何気に5秒更新しましたよ✌


木枯らしは、一応難曲と言われてますが、私はレベル低くて申し訳ありません。


実は、この間のレッスンで、指先に力を入れないでしばらく弾くようにアドバイスされたのですが、それを実行してみたら!!


物凄く弾き易くなったんですよ🎉


この練習方法、もっと続けたら!


必ず上達出来ます✨きっと✨