おはようございます❤


今日の動画はね🎵


個人的に好きな懐メロでPoupée de cire, poupée de sonです🥰

 



フランス・ギャルの歌ですが、フランス・ギャルの声って舌っ足らずで鼻が詰まっている様な感じで


私自身もおんなじ様な種類の声なので(笑)


自分の声と似てるからあんまり好きじゃないんです。


色んな歌手が歌ってますが、Jenniferが歌ってるのが好きです。


良いメロディーですよね💖


SNSしてると、ビジネスのお誘いがずっと多いです。


そして、セレブに見える人が多い風に感じます。


客観的に見ると


お誘いって、大変そうだなぁって思うし、私もしようとしたけど、やる気があるない以前に、やりたくないって言う自分の本音に気が付きました。


もう1つ、セレブでお金持ちの人の幸福度って果たして、とてつもなく高いのかなぁ?って物凄く思います。


幸福度です✨


お金持ちだと、素敵で広い家に住めて、素敵な家具や小物に持ち物、素敵なお洋服、ブランドの化粧品は沢山買えますし、旅行にも行けますね。


どれも、実現してた事はあります。


でも、幸福度は今とあまり変わらないどころか、むしろ今が1番幸せですよ。


お金は私も大好きです😁


ですけど、時間と幸福は売りたくないです🤚


在宅ワークなら、確かに時間給ではないですね。


よく、短時間で数百万円稼ぎました!!


月収7桁です!!


と言うお話も聞きますが、


そこまでその収入に、私は魅力は感じないんですよ。


確かに、数ヶ月生活出来る位の貯金は必要だと思ってます。


それ以外は、お金は循環していく物だと思ってます。


その、循環する量は少なくても構いません。


今の所、私が貯めたいと思ってるのは沢山勉強して色んな知識を頭に貯めたいですよ🥰


子供の時は、勉強なんて大っ嫌いでしたけど、今は楽しくて仕方ないんです✨✨