こんばんは♡

茨城県は♬今日はとても夕日が綺麗でした✨


それと!今日は7月に退院した夫の仕事が決まりました🎊

夫が前の仕事を退職した原因は!

夫婦喧嘩で💦

神奈川県から茨城県まで家出して、そこに付いてきた夫は退職するしかありませんでした💧

その後に、夫の持病が悪化して、入院に至りました。

環境がガラッと変わってしまったのと、元々夫が処方薬を怠薬してたのが原因でした。

昨年夏から1年。

全部で8ヶ月は3児のシングルマザーみたいなものでした。

夫の持病は、統合失調症ですが、悪くなると言うか、再発すると周りは大変で地獄ですよ。

そんな私も同じ持病を患ってますが(笑)

退院してからは、普通の大人しい男性に戻ったのと、反省してくれた部分も大きくて、ずっと子供達の送り迎えや、料理以外の家事は全部やってくれてました。

なので♡

私はピアノの練習を長時間出来てましたし、料理にも毎日全部で3時間以上掛けていられました😄🎵

今日はいつもの練習の後に、10-4を含めて色々1曲ずつ弾いてから、ショパン木枯らしのエチュードにフォーカスしてました。

スローモーションを楽譜見ながら3回通して弾いた後に、3回連続で録音しながら弾きました。

そしたら!!

3回とも4分34秒でしたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

ゾロ目とは言わないかも知れませんが、演技よかったらいいです🥰