こんにちは✨🌻✨

今日はどんなお話を投稿しようかなっ🎵🎵🎵

いつも、その日の気分で♪

パッと思いついた事を、何も考えずにそのまま書いてます😁✨

じっくり何日も前から書く内容を決めて!なんて事は苦手なんですよ(笑)

なので、読んで下さる方にはとても感謝なんです♡

今日は、子宝の事にします♪

2011年春に🌸長男を出産しました✨✨

それは、叶わないと思ってた夢が実現した瞬間でした。

何故?叶わないと思ってたかと言いますと

そう思う原因は沢山あったからなんです。

○2009年春に初期流産しました。

○その時に、産婦人科医に、貴方は授かりにくいし、授かったとしても、育ちにくい体質だと言われた

○生理は半年に1度だった

○精神疾患なため、服薬しなくてはいけない

○子宝にはまず恵まれない手相をしてた

○横浜中華街の占い師さんに、子宝には恵まれません!と言われた

そんな訳で、私には無理って思ってましたし、諦めてました。

まさかね!3人も出産するとは夢にも全く思わなかったですし、そんな発想すら全くなかったです、

なので、妊婦さんや、子連れの家族を街で見かけると、いつも悲しくなってました。

長男を妊娠発覚して、7週目の検診の3日前から、寝ても覚めても検診をする夢を見てました。

夢で結果が分かる瞬間!!

ハッ💦💦💦

と覚めるのを繰り返してました。

7週目に、心拍が確認出来ないと、流産の可能性が高いからです。

無事に心拍が確認出来たときは、力が抜けましたよ💨

しかし、安定期になるまでは、検診前になると、非常にドキドキ心配になってました。

安定期頃からは、胎動で命の確認がいつも出来てたので、その頃からは幸せなマタニティライフを送れてました。

食べづわりが激しく🤣🤣🤣

食べてないと吐き気が酷かったので、食べては検診の時に、体重注意!!のスタンプを母子手帳に押されては、助産師さんや産婦人科医に叱られてました😅💧

体重は、臨月にはなーーーんと!!!

96キロに😱😱😱

出産しても、80キロでしたよ🤣🤣🤣

30歳代の頃は、私に美容運とダイエット運が人生で最も低かったです(笑)

それとは引き換えに、今の3人の子供達の、大きな大きな出会いがありました✨✨✨

子供は1人でもいいから、1人は出産したいと思ってましたが、3人も出産できました✧\(>o<)ノ✧

そして、それは最も夫に感謝している事です🍀