おはようございます♡

13年前に結婚してから、お引っ越しは4回してます。

最初の2回は、賃貸と言っても、私の住みたいアパートには住めず、姑さんの決めたアパートに住んだので、引っ越しと同時に引っ越したいって思ってました。

3回目のお引っ越しの時は、夫の予算内ではありましたが、一応夫婦で決めた家でした。

しかし、初めて内覧した時は、普通にゴミ屋敷で、ご老人風のインテリアでした。

お婆さんは施設に入所してまして、留守でした。

左の写真が、内覧した時のキッチンです。

今の家よりも汚かったです💦

私は広さと、

フルリノベーション後のイメージだけを見てました。

フルリノベーションは、私の好きにさせて貰いました。

イメージは実現しました✨右の写真はリフォーム後です。

どんな家でも、磨けば綺麗になるんです!

7年後の1年前に、色々ありまして、今度は私の父親が決めた家に暮らしてます。

毎日引っ越したいって思ってますよ😂😂😂

誰かに決められた家ってどうも私は苦手です💦

取りあえず、少しでも綺麗に片付けや掃除してます🍀

そのうちに、本当に自分の住みたい家に住んでみたいです🥰💕