おはようございます♡

最近、天気が変わってばかりで、おばちゃんの体はそれに付いて行くのがヤットコサっとこですよ🤣🤣🤣


そんな時に大体、不明な体調不良になります💧


昨日は、茨城コープの宅配が届く日で♫

先週に、食材以外で久し振りに注文してたものがありまして、楽しみにしてたんです♪


それは♡
香水でした♫♫♫
いつもは、お高級なCHANELのココマドモアゼルや、No.5やCHANCEを長年使ってましたが、今は夫が入院してて貧乏なので🤣、いつもよりは全然安い香水にしてみたんです🥰

そして、早速シュッとひと吹きしてみたら♥♥♥

メッチャ良い香りで♥

テンション上がりまくりでしたよ✧(>o<)ノ✧

昨日も、自分の体調のタイミングと、スキマ時間が一致した時に、ピアノの練習しました♪ (^ω^ )

いつもの様に、いろーんな曲を練習しましたが、昨日はラ♡カンパネラは6分10秒で弾けて♫また10秒速く弾けました(^∇^)ノ♪

もう1曲、割と昨日集中して練習したのが、月光3楽章でしたが、最近受けたレッスンで教わった奏法をなるべく実行してました。

それは、
『鍵盤を見ないで、耳に聴こえる音を頼りに、耳で弾く』
と言う奏法です。

この弾き方!!

まだまだ、動画は下手っぴですが😂😂😂

結構イケると思います!!!!

指ばっかり見て、いくらメトロノームで練習しても、リズム練習しても、どーーーうしても駄目だったので、押して駄目なら引いてみよう♪♪

じゃないですけど、とってもしっくり来た練習方法なので、試してます🎀

今日も読んで下さってありがとうございました♡