こんにちは♡

午前中、子供達の送迎と、ある程度家事が終わった後で、いつもの様にピアノの練習を始めました。


子供達の送迎は、3人共それぞれ違う通園通学先で、田舎で車なしなので、やたら歩きます。

そして時間も掛りますし、それだけでオバちゃん疲労します😂🤣


家事は、昨日大掃除したので、今日は食器洗いと洗濯をザッと終わらせました💨


昨日、かなり久し振りに切り花を購入して花瓶に生けたので、少しお花に癒やされながら☕タイム♬

コーヒータイム、いつも長くなりがちです😅

やーーーっとピアノの練習しましたが、


○ハノン11〜20

○ショパンノクターン20番

○幻想曲さくらさくら

○モーツァルトソナタイ短調

○ベートーヴェン悲愴1楽章

○ベートーヴェン月光3楽章

○シューベルト即興曲op.9-2

○ショパンワルツ14番

○ファジル・サイトルコ行進曲

まで練習しましたら、何故か?強烈に

眠くなってしまったので、昼寝しました💤


しばらく寝た後、夫の入院先から電話がありまして、それは大した用事ではなかったのですが、ついでに夫の様子を聞いてみました。


かなり良くなったみたいで、個室だったのが、4人部屋になったみたいです✨


早く退院してもらわないと、SNSとピアノにハマってる、家事大好きオバサンが加速してしまいますよ😂🤣


また、若くなって3人のお母さんに見えないって言われたいわ♡


まだ、5曲の練習残ってるので


あ!!でもなんか今日も疲労してるので💦


通して1曲ずつ♬


楽しんで弾く事にします♡


今日も!です(笑)