おはようございます♡
そして、お久し振りです!

ブログはかなり久し振りです🌸
最近、毎日の様に、Facebookで投稿ばかりしてました。
気が付いたことは
文章がいつも長くなりがちだと言うことです(笑)

なので、それだったらやっぱりブログを書いたほうがいいかなぁ?って思いました♫

ブログのフォロワーさん♡
私がブログを更新してなくても
削除しないで下さってて
ありがとうございます😭

今年3月9日に
長年の夢だった✨
グランドピアノが届きました🌟🎉

前のわが家の防音室には
入り切らないサイズの
奥行きが197センチの
YAMAHAのG5Eです。

高音のキラキラ感は
かなり気に入ってます♡

次に気に入った所は
今まで出会ったピアノでは
感じた事がなかった所です。

それは
低温の響きがとっても温かい所です。

その他にも、
このピアノで既に沢山演奏して
スマホで録音しましたが
録音した自分の演奏動画を
スピーカーに繋げて聴くと!

凄く綺麗に聴こえます✨

今日はグランドピアノのお話でした🥰

最後まで読んで下さって
ありがとうございます♡