こんばんは♡
再来週に、オンラインでお花の初お稽古があります。
昨日花材が届きました♬
とても楽しみです(^∇^)ノ♪

ピアノのお話を、今日もします♬

電子ピアノですが、再び毎日練習出来るようになって落ち着いて来たので、オンラインで近くの県のピアノの先生に、教わるのを再開しました♡

今は、zoomを使うことが、ピアノのレッスンではなくても当たり前ですが、初めてzoomを利用した時の事を思い出しました。

YouTuberのピアニストさんの森本麻衣先生に単発で教わった時が2020年春でした。

その時は、ZOOMも森本麻衣先生にお会いするのも初めてでした。

メッチャ緊張しました💦

確か、ラ カンパネラを教わりましたが、最初の4小節だけで15分教わりましたよ🥰

ちょっとした思い出でした💕