おはようございます(*^^*)

最近ピアノの練習を、どうやらし過ぎてしまったみたいで❓️❓️❓️❓️

手の疲労が半端なく、昨日はゆっくりなテンポの易しい曲をちょこっと弾いてみましたが、手に力が全然入らなく、

こりゃ駄目だ🤣🤣🤣

と練習は1日お休みしてました🌼

その代わり、いつもよりも家事を頑張ったり、普段なかなか出来ない事(やらないこと笑)
をしてました。

それは、YouTubeをゆっくり見ることです。

主に、やはりピアノですが(笑)、他の人の演奏動画やピアノの教育関係の動画、後は、最近何となく始めたこのブログの、書き方みたいな動画を時間かけて見てました🎵

それと、まだ投稿してなかった動画をYouTubeに投稿してました。

どうせ(笑)私の動画はあまり人に知られる事はないだろう🤣と思いまして😂好き勝手今まで投稿してきましたが、1番人に見て貰っても.........の動画が700回以上 再生されてまして😭💨
しかも低評価も複数あるので(笑)
複雑な気持ちになりました🍀


昨年2020年12月21日。
悩んでた3ヶ月間の過眠症の病み上がりから、ファジルサイがジャズアレンジしたトルコ行進曲にハマってました。
 

練習5日目は3日目よりもテンポは遅いですが、それは通して弾くために全体の早さを一定にするためだった気がします🎵

今さっき、練習1ヶ月目の動画をYouTubeにアップしました。まだ、全部通して弾くと2分25秒掛かりますし、ミスはするし細かい所が綺麗に弾けてないので、練習は続けます。
次の動画は、顔は出してません😃
厚化粧し過ぎてしまったんです😁💦



今日はバリバリ練習出来そうです🎵

今日もお忙しい中読んで下さってありがとうございます(*^^*)