今朝、届きました🌹🌹💕


5年前に知り合った友人が、華道の家元で、

でも、今年に入って初めてお花を依頼しました✨

前から、子供達がイタズラしなくなったらお願いしたかったんです💖

これから、毎月届けて頂く事にしました😊

お花があるだけで、とても幸せな気分になります🎵


最近、脳トレピアノの無料の講座に参加しました。

何故かと言いますと、

○音大出てなくても、何かピアノで仕事がしてみたい

○私の住んでる地域は、2人に1人は65歳以上

○外に働きに行くと、通勤時間が勿体ない

等の理由です。

実は、とても興味があります🍀🍀

受講費も、手が届く範囲です(*^-^*)

しかし、現在は私は専業主婦で、貯金は崩したくないですし、しかも私と長女はピアノを習わせて貰ってまして、6月に発表会があるので、その参加費も掛かりますので、発表会の参加費を生活費から払った翌月から講座には参加出来るかなぁ( o´ェ`o)

と、思ったけど、普通にパートをしてみよう‼️

と考えて、適当な職種のパートを探してました(笑)

すると、旦那がそれを見て、

なんと!!

旦那が、『ヘソクリを出すから、早く講座には参加して、頼むからパートはやめてくれ!』

と言ってきたのです😃

ラッキーです🥰🥰🥰

さっそく問い合わせしまして、来月から受講します🎵

今日も最後まで見て頂いてありがとうございました(*^-^*)