私、スタバも大好きですが
KALDIも大好きなんですハート

たくさん並んだ輸入食品や
KALDIリジナルの食品を見るだけで
楽しいーラブ

新商品を見つけると
ついつい買ってしまいますルンルン

今はまだ自粛生活で
直接KALDIでは買えませんが
今回オンラインで購入してみましたハート

そのなかでもいくつか
紹介したいと思いますニコニコ

大好きな「もへじ」シリーズルンルン
購入したのはこれキラキラ


もへじのれもんいか天流れ星298円ルンルン
瀬戸内レモンのすっぱさが最高100点
止まらなくなるんですよーラブ


こちらの瀬戸内レモンイカ天もおいしいです

下矢印 

 

 



お次はこちらキラキラ



お餅がは入った3種の最中ラブラブ258円ルンルン
こしあん、抹茶、黒糖きな粉の3種類
各3こずつ入ってます照れ
中にお餅が入ってて甘さも控えめキラキラ
ちょっと和菓子が食べたくなったときなど
おすすめですラブラブ
こども達が「このもなかおいしい!!!」
と全部食べてしまいましたが。。。ガーン 
また買おう。。。


最後はこちらハート


もっちり黒胡麻たれ餅ニコニコ110円ルンルン
こちらはsaleで安くなっていましたよーラブラブ
小さな胡麻たれ餅が6個はいってますルンルン



しっかり胡麻あんが入ってます!
そしてお餅ももっちもちラブ
手も汚れないし、小原が空いたときにおすすめですグッ
あっという間に食べちゃいましたチュー

あぁ。。。早く直接お店に買いにいきたーいハート

Instagramはこちらから
下矢印