お久しぶりです | メンタル日記 パニック障害、PTSD、双極性障害、死、過換気症候群との闘い

もうすぐクリスマスですね🎄

今年は令和に変わり、
Instagramやブログで
色々な人に知り合うことが出来て
嬉しかったです😊



ありがとうございました✨

久々の忘年会も出来て良かった✨


子どもたちにサンタさんの
プレゼントも用意しました🎅🏻

星のカービィのぬいぐるみや
ブロック、プリキュアの
変身ステッキなど🧡✨✨

早く喜ぶ顔がみたいな╰(*´︶`*)╯

今週のクリスマスは
長男の彼女もウチに来るので
昨日はクリスマスプレゼントを
一緒に買いに行きました✨

時計と指輪ネックレスのセット☘️


息子も初めて彼女に選ぶ
プレゼントにドキドキしながら
二時間くらいかけて選んだ🧡✨✨

わたしは、もう子どもたちが
居るから、プレゼントを
渡す方になっちゃったけど、

喜ぶ顔を見るのも悪くない✨✨

皆さま楽しいXmasを
過ごして下さいね💕

では、また更新します🎅