外食 | メンタル日記 パニック障害、PTSD、双極性障害、死、過換気症候群との闘い



明日は
いよいよ
受験ですグラサングラサン




まぁ受かっても、落ちても

次に進んで行くしかないからグッグッ

親子共々、ビクビクしてても

仕方ないべさ!!!!!






今日はラーメン食べてきたイエローハート

息子のリクエストの

山岡家イエローハーツ

くさーいラーメンが食べたくて

行きたくなったんだってさグラサン


もろこれ上矢印上矢印上矢印上矢印


美味かったけど…


1つトラブル発生ガーンガーン



わたし大盛り頼んだんだけど

頼んだ途端に子供たち寝ちまってガーン


大盛りラーメンにライスに餃子がきて

最初は美味かったんだけど

だんだん…




だんだん…



胃が膨らんできて…

それでも食べなきゃいけないから

食べてたら

危なくラーメンマンになるとこだった


めちゃくちゃ大盛りにして後悔ショボーン


家族で座れないくらい

食ってきたニヤリ


明日からは減食します!!!!



今日も区役所行ったけど

書類やり直しタラータラータラー

字が写っちゃったり

印鑑押すところ間違えたり…

わたしは
本当に日本人なんで
しょうか??

また今週行ってきますアセアセ




皆さん今日はどんな一日

だったかな?



星また更新します星