おいも屋 | おじゃマルシェのブログ

おいも屋

昨日は泊まり勤務からの超勤で昼過ぎまでお仕事・・・でしたが秋葉原へ買い物行ってきました!

山梨から特急に乗ってw

そうですそうです。

おいも屋本舗に初めて行ってきました~。

さすが平日でも人が多かったですが(田舎者の感想です)店舗には数人いただけでしたけどね~

とりあえず諭吉さん握りしめて作品眺めてましたが

悩むね!!www


個人的にはニーコレが好きなんだけど・・・

後藤聖良の作品はいくつか既に持ってたので

持ってない人の

って事で椎名ももの純真無垢買ってきましたpart6!

牧原あゆも出てるって事で


可愛かったw



ブックタワーに寄って椎名ももの写真集も購入。サイン入りが売ってましたね~。

綺麗に諭吉さんを使い切ってまた山梨へ戻ってきました 笑


今度はイベント行ってみたいのー。

ってか一押しの後藤聖良ちゃん

受験らしくてね・・・


無事に終わってからまたイベント出てくれると良いんだけどね!