✩Asmies Diary✩

✩Asmies Diary✩

Feminine girly cool juicy ..
DaTuRa one*way LIP SERVIS
Delyle CECIL Mc BEE rienda
MIIA JURIANO JURRIE dazzlin
Esperanza R&E RANDA vis

Amebaでブログを始めよう!

自身のなかったわたしに、

俺はお前のスタイルが好きだ

脚がきれいだ

服のセンスも好みだ


っていってくれたことが今の私につながっています。


もっと太りたい。

胸もないし自信ないといった私に

言ってくれたすべての言葉は

今の私を創ってくれました。


いい思い出のほうが嫌な思い出よりもずっと多い。

でも嫌な思い出の重さはとてつもない。


だからあなたは私にはもったいないです。


きっとあなたよりもっと素敵な人がいるんだよね。


でも、ありがとう。


今日夜はいるけど、あなたは今日出勤なのかな。





✩Asmies  Diary✩

昨日仙台FORUSの Delyle noir に行ってきましたキラキラ


レトロ柄ミニワンピ! Rady見てて、ぷっち柄可愛いなって思ったんだけど、

なかなか良いお値段なので似たようなものを探しに行ったらこれに出会った!


この前系列の店長と隠れ家イタリアンに行ったんだけど、

駅前で働きたいなって思った。

分町で働いてると自分ダメになるような気がした。

楽だし、いい人多いし、楽しいけど、

駅前のしっかりとした丁寧な接客にも興味あるし。


店長厳しいし、たぶん慣れるまで相当仕事きついけど、

分町であの人に会うといろいろ思い出して自分が情けなくなるし、

なにより恨むべきでないのに恨んでしまいそうになる。


店長に「お前にとってあいつは必要ない人間だよ」って言われてとても気持ちが楽になった。


わたしにとって必要な人間だったあの人は、もう私がかつて愛し、尊敬したあの人ではない。


だから最後に一区切りつけたいと思う。


もうすぐあの人の誕生日が来る。


これを機会に分町を上がり、もうあの人に連絡をするのをやめる。


たとえ、彼女さんから連絡が来ても自分で対処する。


私には 大切な人がたくさんいる あなたのおかげで仲良くなれた人もたくさんいる。


感謝してます。


ありがとう。 さよならまでもう少しだけ時間くださいね。