いなば食品 すごいグルコサミンシリーズ

お肌のハリに満足いかない、膝の調子が気になる、こんなお悩みがある方におすすめです。


チュアブルタイプとドリンクタイプがあります。


グルコサミンと聞くと、関節にいいのかな?膝かな?なんて思っていたのですが、美容にもいいんですねキラキラ




こちらには、肌や関節に多く含まれるヒアルロン酸の元になる成分「Nアセチルグルコサミン」が配合されており、体内での利用率が高いことが特徴。


毎日の美容をサポートしてくれるんですね!



チュアブルタイプは1日2粒。

ピーチ味で食べやすい。


ポリポリしてるとおいしくて、2個続けて食べちゃってます爆笑


そしてドリンクタイプはヨーグルト味。



好みでどちらか選べるのもいいですよね!


詳しくはこちら右矢印すごいグルコサミン





#プロモーション #いなば食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #いなば #グルコサミン