手肌にも使えるヘアミルクってご存知ですか?
私は初めてです爆笑



柳屋本店 柳屋あんず油ヘアミルクシリーズ


さらっと軽くふわっと香るのが特徴の植物由来100%のヘアオイル「柳屋あんず油」から、

高保湿効果の2種類のヘアミルクが登場しました。


保湿ミルクって感じの白いクリーム。



ほんのりあんずの香りで、ベタつかずに使いやすいです。


髪と手肌に優しく馴染んで潤いを届けてくれ、まとまりのある髪が続きますキラキラ



しっとりしてるのにサラッとしてるのもポイント!




ポンプタイプもあるようなのでこちらも気になるキラキラ


詳しくはこちら右矢印あんず由来のヘアミルク





#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク