最近は睡眠の質がとても気になっています。
そこでこれ。



ハウスウェルネスフーズ

ネルノダシリーズ


GABA100mgが眠りの深さ、すっきりした目覚めをサポートしてくれます。


GABAは、睡眠の質、つまり眠りの深さ、すっきりとした目覚めの向上をサポートしてくれますよね。

そして仕事や勉強による、一時的な疲労感や精神的ストレスを緩和する機能があることが報告されています。


中はオレンジ色。



飲みやすいオレンジ味でおいしい。




これなら毎日飲めるかも!




私はBタイプでした。





ドリンクタイプの他にも種類があるようなので自分に合ったタイプを選べるのもいいですよね!




詳しくはこちら右矢印眠りの深さ!スッキリした目覚め!ネルノダ






#プロモーション #ハウスウェルネスフーズから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #ネルノダ #睡眠