最近、唐辛子もニンニクも人気ですよね!
そこでぴったりなこちらピンク音符



ハウス食品 赤・青唐辛子にんにく


唐辛子とにんにくを組み合わせたこだわりの万能調味料で、肉や鍋はもちろん、お刺身やソーメン、ラーメンとの相性も抜群!


日々の食事やおつまみ、淡白な風味になりがちなメニューなど、いつもの料理が手軽に自分好みの旨辛風味になります。



チューブタイプは手軽に使えて便利ですよね〜


私はさっぱり&がっつり両方欲しいので、青唐辛子にんにくをお肉のステーキにつけて食べてみましたキラキラ



これは鋭くキレのある旨辛キラキラ


青唐辛子にんにくは、辛味の強いペーストにんにくを使っているので口に入れた瞬間、にんにくの辛味や旨味が広がって、爽やかな絡みで引き締めラブラブ


お刺身にも合いそう!というか次はお刺身でも食べたい!


赤唐辛子にんにくは、甘みの強いきざみにんにくを使用。

3種類の唐辛子と白胡椒でパンチのある旨辛!

焼き鳥の油に負けないインパクトで、にんにくの旨味、甘味が赤唐辛子の辛味、旨味、焙煎感を底上げしてくれるんですって。


とってもおいしそ〜!
焼き鳥と食べてみようかなキラキラ

ペペロンチーノにも使えそうで料理の幅が広がりそうです。


#プロモーション #ハウス食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #唐辛子にんにく #ハウス食品