キューピー キューピー具だくさんレモンタルタル


爽やかなレモンの風味が楽しめるタルタルソースが新登場!

シャキシャキとした玉ねぎとレモン果汁、レモンピールを使用していますキラキラ


タルタルソースは大好きですが、レモンって初ラブラブ



唐揚げにつけて食べてみました!



ん〜爽やか!レモンの香りはしっかり。玉ねぎはシャキシャキ。

おいしい!フライものにピッタリ!


さっぱり食べれるし、ご飯が進むキラキラ


これは色々と料理に使えます。
私はサラダにもかけてみましたが最高に美味しかった!
他にもサンドイッチのソースにも使えそうピンクハート


タルタルソース好きはもちろん、レモン好きな方にも食べて欲しいソースですキラキラ


詳しくはこちら右矢印具沢山レモンタルタル








#プロモーション #キユーピーから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #レモンタルタル #キユーピー