キューサイ 

キューサイ ケール青汁シリーズ

 

青汁にこだわり続けて40年のキューサイから昨年10月に新発売した「ケール青汁はちみつ入りシリーズ」です。

 

毎日栄養バランスを意識した献立を考えるのって大変ですよね。
しかも私は今妊娠中。考える余裕はないけど、考えなきゃいけない!
もっと手軽に簡単に栄養素を補給したい!

という今の悩みにちょうどフィットしましたラブ

 

こちらの青汁は、

 

 

ちなみにケールと大麦若葉の栄養価比較はこちら下矢印

 

 

こちらの青汁は、極・細粒製法で、ケールを粉砕し、ケールの水分を温風を当てながら人の手で優しく混ぜることで蒸発させ、乾燥時間を短くすることでフレッシュ感のある色や風味を実現しているそうなのです。

 

そして、凍結粉砕製法で乾燥ケールを液体窒素で凍らせて一気に粉砕しているそう。だからなめらかなのどごしと、ケール本来の風味を実現しているんだとかニコニコ

 

こだわりの製法で、苦味やクセが少なく、まろやかで濃く深い味わいの青汁に仕上げているんですねキラキラ

 
そして山田養蜂場のはちみつを使用しているので、ほんのり甘く、子供でも飲みやすいラブラブ

 

飲み方は簡単キラキラ

 

 

 

このまま溶かして飲むだけでなく、食事やデザートにも使えて便利照れ

 

 

善玉菌入りのタイプもあるのでお腹の調子が気になる方はこちらもおすすめ星

 

私も子供と一緒に飲んでいますが、ほんのり甘くて美味しいです。

 

 

私は基本的には、豆乳にいれたり牛乳に入れたりして飲んでいます。

 

 

子供はオレンジジュースに入れて飲むのがお気に入りらしいびっくり

 

 

親子でしっかり栄養摂りたいと思いますニコニコ

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

ケール青汁はちみつ入りシリーズ

 

#rsp94thlive #サンプル百貨店
#キューサイケール青汁はちみつ入り
#キューサイケール青汁はちみつ入りプラス善玉菌

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

▼お得なポイントサイトモッピーはこちら▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼高額案件が多々あります!ハピタス ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼お得が盛りだくさん!ライフメディア ▼

ライフメディアへ無料登録

▼ 交換手数料無料!GetMoney!はこちら ▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花。


人気ブログランキング