皆さま掃除ははかどっていますか?
ほっと一息にコーヒーはいかがでしょうか?

 

 

ネスレ日本 「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」シリーズ

 

シルクのようなきめ細やかなふわっとした泡とまろやかな口当たりをお楽しみいただけるスティックタイプのコーヒーです。

 

ふわラテシリーズは、コーヒーにクリーマーと甘さをミックスしたスティック状の製品です。

 

子どもも大好きなこのコーヒーキラキラ

ハーフ&ハーフが子供はお気に入り照れ

 

 

カップに入れるとコーヒーの香り。

この香りが子供は好きなんだそう爆  笑

 

お湯を注ぐだけでラテのできあがりキラキラ

子どもでも簡単に作れちゃうのがありがたい!

 

 
シルクのようなきめ細やかなふわっとした泡と、まろやかな口当たりがいいんです!
 
カロリーと脂肪分も1/2なのもうれしいポイント。
 
他にも、まったり深い味やまろやかミルクなどもあってその日の気分で選べるのがいいですねキラキラ
 

 

ふわラテは、優しいミルクの味わいとコーヒーのバランスが絶妙!

まったり深い味は、深煎りのコク豊かな味わいが楽しめます!

ふわラテまろやかミルクは、まろやかなミルクのコクを感じるクリーミーで優しい味わいです!
 

詳しくはこちら下矢印

「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」シリーズ

 

 

 

 

 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#ネスカフェエクセラ #ふわラテ

 

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

▼お得なポイントサイトモッピーはこちら▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼高額案件が多々あります!ハピタス ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼お得が盛りだくさん!ライフメディア ▼

ライフメディアへ無料登録

▼ 交換手数料無料!GetMoney!はこちら ▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花。


人気ブログランキング