ポッカサッポロフード&ビバレッジ 
レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢シリーズ
 
レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢に、レモン果汁と甘みを加えてすっきり軽やかな味わいに仕上げた、レモンの酢ドリンクです。
ココロとカラダをいたわり、リフレッシュしたい時にぴったりです。
 

こ子供がすっごく気に入っていて、レモン好きの子供には大当たりキラキラ

 

私もレモンのさわやかな香りと程よい甘さが気に入っています。

ツンっとしないまろやかな酸味が子供にも好評キラキラ

 

ビタミンが不足しがちな我が家には、

クエン酸1800mg、1日分のビタミンCが取れるっていうのが素敵なポイント。

 

そのまま水やお湯で4倍に薄めて飲むことが多いのですが、

炭酸や牛乳と割ってもおいしいです!

 

 

そのまま飲めるストレートタイプもあって、こちらも開けて飲むだけなので手間いらず。

子どもも冷蔵庫からとって飲んでいます爆  笑

 

リフレッシュしたいときやお風呂上り、おやつタイムなどに飲んでいますキラキラ
 
詳しくはこちら下矢印
 

#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#ポッカサッポロ #レモンの酢

 

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

▼お得なポイントサイトモッピーはこちら▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼高額案件が多々あります!ハピタス ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼お得が盛りだくさん!ライフメディア ▼

ライフメディアへ無料登録

▼ 交換手数料無料!GetMoney!はこちら ▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花。


人気ブログランキング