うちの子はこれが本当に大好きでした!

 

 

ChuChu チュチュベビー L8020乳酸菌シリーズ

 

むし歯のないお口から発見されたL8020乳酸菌配合のタブレット。

緑茶由来のフッ素+キシリトール入り、奥歯が生え始める1歳半頃から大人まで食べられます。

 

 

味は3種類あり、グレープ、あまおう苺、ヨーグルトです。

 

子が小さいころは歯磨きのごほうびで毎回あげていたな~

たくさん種類をストックしておいて、今日はどの味がいい?

なんてやっていました照れ

 

さてさて、L8020乳酸菌とは?

 

 

そうなんです、虫歯のない口から発見された乳酸菌なんです。

 

虫歯のできなにくい口内環境は3歳までに形成されるってご存じでしたか?

 

 

こちらのタブレットは1歳半ごろから食べれますが、マウスドロップなら6か月ごろから使えるので、時期に合わせて切り替えられるのもいいですよね!

 

 

フッ素は気になる方もいると思いますが、

フッ素はWHO(世界保健機構)で安全性が認められている成分で、多くの食品などにも含まれているので、適正な量でしたら特に気にしなくてもよいそうです。

 

ドラッグストアやベビー用品店で販売されているのでチェックしてみてくださいね!

 

 

そして肝心のお味ですが、、、

 

気管をふさぎにくい形になっていて、Uの形。

1日2粒が目安です。

 

 
口に入れるとしっかりグレープ味で甘いキラキラ
滑らかに溶けていきます。
このタブレットはかまずに舐めるのをオススメしているので、
噛まずにしっかり舐めましたラブラブ
 
おいしい味が続くのはごほうびにぴったりキラキラ
 
大人も食べられるので、ぜひ子供と一緒に食べてみてはいかがでしょうか?
 
詳しくはこちら下矢印
 
 
 
#rsp92ndlive #サンプル百貨店
#L8020乳酸菌 #L8020乳酸菌タブレット

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

▼お得なポイントサイトモッピーはこちら▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼高額案件が多々あります!ハピタス ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼お得が盛りだくさん!ライフメディア ▼

ライフメディアへ無料登録

▼ 交換手数料無料!GetMoney!はこちら ▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花。


人気ブログランキング