皆さんお料理は得意ですか?
私は食べることは好きですが、料理が得意!大好き!というわけではありません。
毎日メニューを考えるのもちょっと大変。
 
そんなときのちょっとお助けアイテムがこちら下矢印

 

 

キユーピー 
キユーピー3分クッキング 蒸し煮用ソースシリーズ


フライパンにふたをして10分蒸すだけで、かんたんに野菜たっぷりのおかずができる、キユーピー3分クッキング 蒸し煮用ソースです

 

野菜がたっぷち食べられる蒸し調理に着目して作られたソースなんです。

 

蒸し煮って、野菜のおいしさを丸ごと味わえますよね~照れ

 

使い方は簡単!

まずはソースを出してフライパンに敷きます。

 

 

ソースは半分に折ってぷにゅーっと出すあのタイプです。

 

 

そして肉を敷き詰めて、野菜を上において、ふたをするだけ。

 

 

蓋をしたら約10分加熱するだけで、焼き、蒸し、煮るの3工程を勝手にやってくれるんですね~キラキラ

なんて簡単キラキラ

 

これだけで簡単に蒸し煮が出来ちゃうんです!

 

あまりにお腹がすいていて、肝心の完成の写真を撮り忘れたので、公式の写真を張っておきます笑い泣き

 

 

私もこんな感じの仕上がりになりましたw

 

加熱中は特に何もしなくていいので、手間いらず。

とても簡単においしくできましたピンクハート

 

そして蒸し煮って本当お野菜がおいしいですよね~照れ

こちらのソースは、ここに書かれている野菜だけでなく、食材の組み合わせ次第で色々と楽しめるのもいいですよね!

 

全部で4種類あるので、他にも色々とお野菜とお肉が楽しめそうです。

全部試してみたいキラキラ

 

 
1袋に2回分入っているのもいいですね!
たくさん買って、日替わりで使ってもよさそう。
 
同じ味で他の組み合わせのオススメもあるようなので、こちらも試してみたいと思います照れ
 

 

詳しくはこちら下矢印

キユーピー3分クッキング 蒸し煮用ソースシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

#rsp90thlive #サンプル百貨店 #蒸し煮用ソース #フライパンで10分

 

 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

▼お得なポイントサイトモッピーはこちら▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼高額案件が多々あります!ハピタス ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼お得が盛りだくさん!ライフメディア ▼

ライフメディアへ無料登録

▼ 交換手数料無料!GetMoney!はこちら ▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花。


人気ブログランキング