家族旅行に行ってきました音譜
夏休みに入る前に!と思って、今回は沖縄に!
 
沖縄の日差しにも負けない全体的なケアでお肌の底上げをしてくれるスキンケアを持っていきましたドキドキ
 

 

マキアレイベル クリアエステ トライアルセット

 

コチラのスキンケア、うるおい持続成分たっぷりで乾燥知らずなんです!

日焼け対策を万全にしていても日焼けしてしまう私の肌は、日焼けをすると乾燥気味にガーン

そんなお肌にもつるんと滑らかなお肌に導いてくれるんです!

 

パシャパシャ使えるみずみずしい化粧水はクリアエステローション。

 
 
うっすらしろっぽいローションです。
 
きめ細やかな、滑らか肌にしてくれるシルクエキス、チューベロースが配合されています。
そしてセラミドカプセルでずっと潤いをキープしてくれるんですおねがい
 
お肌の保水力を高めてくれる化粧水ラブ
 
そしてクリアエステエマルジョンは乳液です。
 
image
 
たっぷりのコラーゲンを与えるだけでなく、生む、束ねるのメカニズムに着目し、お肌にふっくらと弾力を与えてくれる乳液なんです。
 
45種類の美容成分でキメを整えて滑らかなツヤ肌にしてくれます。
 
トライアルセットには他に、洗顔とクレンジングリキッドがついてきます。
どちらも使い心地がさっぱりで、私は好きですドキドキ
 
全商品、お肌にやさしい無添加なので敏感肌でも気にせず使えるのがいいんです!
 
旅行中になくなることもないたっぷり10日分のスキンケアセット。
お顔だけではなく、少し日焼けが気になったボディにも使いましたニコニコ
 
おかげでカサカサになることもなく、ちょっとひりひりする事もなく、快適に過ごす事ができました照れ
 
お肌に潤いやハリ、乾燥による小じわにお悩みの方にもオススメ音譜
詳しくはこちら下矢印
 

 
 

s.heart**最近の人気記事s.heart**

 

▼お得なポイントサイトモッピーはこちら▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼高額案件が多々あります!ハピタス ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼お得が盛りだくさん!ライフメディア ▼

ライフメディアへ無料登録

▼ 交換手数料無料!GetMoney!はこちら ▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花。


人気ブログランキング