お茶の荒畑園ファンサイト参加中

 
暑い日もふえてきましたが、お茶って飲んでいますか?
私は夏でもあったかい飲み物を飲むことが多いので、
最近は緑茶を飲んでいますお花。
 
 

こだわりの深むし茶3煎 荒畑園

 

静岡県の調査に1日4杯以上お茶を飲む人の死亡率は1日1敗未満の人の半分だという結果もあるくらい!
お茶には健康成分カテキンがありますきらきら。
カテキンには、動脈硬化やがん、インフルエンザ、虫歯などを予防する働きがあると様々な研究報告がされているそうですキラキラ
 
冬にお茶うがいなんかもしますよねウフ
 
テアニンにはリラックス効果や睡眠の質の改善や集中力アップなどの効果も期待できるんですよハート
 
 
朝からおいしい緑茶とご飯で健康習慣始めちゃいました苦笑
 
 
子供の虫歯対策にもなるかな~なんてどきんc
 
詳しくはこちらコチラ

静岡の深むし茶 荒畑園

 

▼お得なポイントサイトモッピーはこちら▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼高額案件が多々あります!ハピタス ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▼お得が盛りだくさん!ライフメディア ▼

ライフメディアへ無料登録

▼ 交換手数料無料!GetMoney!はこちら ▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

▼ 高額案件もある!ポニーはこちら ▼ 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ランキングに参加しています。

応援宜しくお願い致しますお花。


人気ブログランキング