最近まで使っていたDior Snowのファンデひらめき電球


薄づきでナチュラルになるので私は結構お気に入りだったんですが、
もう少しでなくなるのをきっかけに、より良いファンデを探そうと思っていたところちょうど友人から連絡がっ携帯

その友人、美容関係でお仕事をしているのでいろんな事に詳しいんですのニコニコ

彼女もちょうどファンデを買うところだったらしく、お目当てのファンデについて力説!!

どうやら、そのファンデ秋の新作キラキラで、ヒアルロン酸が配合されているのでしっとりぃ~キラキラ長持ちぃ~音符
乾燥肌の私でもつっぱり感や乾いてる感を全く感じないんだそうラブラブ

なら、私もちょっと使ってみたいかもドキドキ
美容液ファンデも気になってたけど、コレも買っちゃえニコニコ


‘SHISEIDO MAQUILLAGE’をご購入ぅ~カバンキラキラ


fande

ケースもかわゆぃドキドキ大きいスポンジもらっちゃったニコニコ

また使った感想とか書いていくつもりなので待っててねん音符


詳細はコチラ右矢印触れたくなる、触れさせる極上パウダリー