昨日は沖縄料理のお店に行ってきましたぁニコニコ音符

じゃじゃーんキラキラ


buta

豚足ですドキドキ

豚足はコラーゲンたっぷりラブラブたくさん食べちゃいましたナイフとフォーク
ミミガーもコラーゲンたっぷりって知ってました!?

ゴーヤチャンプルーもそうだけど、沖縄料理はお肌にとっても良いから大好きニコニコ

昨日のおかげで今日は朝からずぅーっとお肌ぷるんぷるんキラキラだったのー!!
こんなにも違うのかシラーって思うくらいですあせる
(あれだけたくさん豚足食べたからかしらガーン

でも、やっぱりコラーゲンの力はあなどれない!!
そして今までより豚足が好きになりましたニコニコ
いつか丸ごと食べてみたいブタ

コラーゲンの力を試す方はぜひ こちら

(資生堂薬品)コラーゲンアップデートドリンク10本
¥2,380
Amazon.co.jp