今日はメリークリスマス🎄🎁✨
今まで自分の人生の中で一番尊くて愛しい
クリスマスイブになりました。

我が家のツリー



そしてソファでスマホを触る息子



退院してからまた少し?太ってきたよ笑


退院してから気付いた事‥
痰が酷くなりました。そして信じたくないけど、
唯一動いていた右手にまで、麻痺がきました。。。

本人は何も言わなかったけど、右手が動かしにくそうなのは見て分かります。
退院の時はMRIでは腫瘍の大きさは変わってないって‥変化なしって言ってたのに‥。。

右手も力が入りづらくなっているので、、、
このままだと左側と同じになってしまう。。

リハビリはあまり意味ないのかな?
気休め程度かもしれないけど、少しでも症状を緩和させたい。。