ミュージックデリバリー♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ミュージックデリバリー♪

ラジオ「ミュージックデリバリー」
生放送、再放送とありがとうございました。

2008年7月8日にスタートした番組パーソナリティー
担当してから12周年となり、13年目に突入しました!
メールやチャットでたくさんのリスナーさんからお祝いのメッセージが届き本当に嬉しかったです。

みんなと共に歩み、みんなと共に作り上げた番組
13年目に突入だぁー!!!

いえーい!!!
本当にありがとう。

局長の木下さんとは13年のお付き合い
ディレクターの平田さんとは1年4ヶ月のお付き合い

大好きなお二人です。
沢山学ばせて頂き本当に感謝です!!
ありがとうございます。
さて、記念となる今回は
朗読コーナーがありました。
歌詞の朗読のリクエストを頂いたので、YeLLOW Generationの『夜空に咲く花~eternal place~』を朗読しました。

梅雨明けが待ち遠しいですが
少し早い夏をすこしでも感じてもらえたら嬉しいです。

過ごしにくい毎日
心も身体も疲れちゃうけど
焦らず
深呼吸だよ

笑顔忘れないでね!!



オンエアリスト
OP 僕は必ず/浅見ユウコ
M1 終わりのない道/Yellow Generation
M2 ありがとう/浅見ユウコ
M3 黒い夜/Marvin Gaye
ED FLY HIGH!!/浅見ユウコ


これからもどうぞよろしくお願い致します。
13年目も素敵な音楽と笑顔を届けるぞー(*^^*)