ミュージックデリバリー♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ミュージックデリバリー♪

ラジオ「ミュージックデリバリー♪」
生放送、再放送とありがとうございました。

足を運んでくれた皆様
寒い中1時間お付き合いありがとうございました。
メッセージやチャットもたくさん嬉しかったです!!

バレンタインのチョコレートやお手紙もありがとう。チョコっとづつ食べる予定が、、、

気づくとなくなってるの(笑)
あまーい時間でした!!

ゲストは明日初日を迎える舞台
ais project 第3回公演
「泪するドブ鼠は、哀しみの愛にしがみ付く」から

南舘優雄斗さん、逢沢一夏さん、中右遥日さん、成田圭吾さんが出演してくださいました。
オールディーズなチラシ!!
きになるーーーー!!!

タイトルには仕掛けがあって
ais project公演は今回で三回目
年に一度舞台公演していて、その年の干支の動物がタイトルに入るんだって!!

覚えやすくて素敵!!


お話の中で、この舞台への情熱がビシビシ伝わってきました。

すべての人へエールを送る作品です!
と座長の南舘さん!!


総勢25人が出演する『泪するドブ鼠は、哀しみの愛にしがみ付く』は、シアター・グリーンBOX in BOX THEATERにて2月20日~2月23日です!



ヘッドフォンオンエアリストヘッドフォン
OP flower/浅見ユウコ
M1 チョコレイト〜鮮烈な味わい魅惑の世界〜/YeLLOW Generation
M2 ONE/城南海
M3 ひまわり/遊助  
M4 君と青/fiv-Ej
M5 夢で逢えたら/ラッツ&スター
ED FLY HIGH!!/浅見ユウコ