スペシャルLIVE!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

スペシャルLIVE!!

浅見ユウコ×鈴木ゆき
from YeLLOW GenerationスペシャルLIVE!! 

足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。
元YeLLOW Generationとしてのライブ!!
hitomiは参加できなかったけど
Intro.がはじまった瞬間
当時にタイムスリップしたというか
ステージには3人が揃ってるかのような
あの日あの時の私の青春が甦り

幸せな時間を過ごさせて頂きました。



自分で言うのはなんか恥ずかしいけど
私はYeLLOW Generationの曲が大好きです。

だから、ゆきと歌え本当に楽しくて嬉しくて最高な時間でした。

17周年を迎え
歌を続け

私のスタートでもあったYeLLOW Generationとして、周年のお祝いができたこと本当に嬉しかったです。


会場には当時から応援してくれている方が足を運んで下さったり、重ねた年月を報告しあうかのようにお話できたのも本当に嬉しかったです!!


平日にも関わらず
足を運んで下さった皆様
本当に本当にありがとうございました。

大切な時間
少しでも実りのある、なにか感じてもらえる
私達の思いが届いた時間になってくれていたら
嬉しいです。


この日限りのスペシャルライブ
私にとってはプレミアムライブ!!

改めて
鈴木ゆき
スタッフの皆さん
そして足を運んで下さった皆さん

本当にありがとうございました。


私がYeLLOW Generationになったことも
3人で活動していたことも
ソロになったことも...。

こうしてまた、ステージで歌えたことも
すべての日々が今に繋がっています。

なにかひとつでもかけたらなかったことだと思います。

だから、これまでの出会いはキセキ。
キセキに感謝です。

このキセキの繋がりを改めて感じた1日。
最高のプレゼントを頂きました。

本当にありがとうございました。
最後に
物販でCDを購入してくださったり
差し入れなど本当にありがとうございました。

すべてが笑顔時間の最高の思い出!!!

イエーーーーーーーーーーイハート



■セットリスト◼️

1.Open Your Eyes
2.北風と太陽
3.CARPE DIEM
4.春雷
5.トリトマ
6.うたかた
7.鬼灯
8.扉の向こうへ
9.And Just Open Your Heart

アンコール
北風と太陽