ミュージックデリバリー♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ミュージックデリバリー♪

ラジオ「ミュージックデリバリー♪」
ありがとうございました。

梅雨時期、雨がやっぱり降ってきてしまった!!
ジメジメと天候の悪い中足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました。

そして、沢山のメッセージもありがとうございました。


6月5日にYeLLOW Generationとしてデビューして17年。
解散はしましたが、YeLLOW Generationが私のスタート!!


そんな記念すべき6月のゲストは
元メンバーの鈴木ゆきさん。
ゆきが来てくれました!!

変わらない空気と懐かしい当時の話には
何だかきゅんきゅんしちゃった!!
イエジェネ愛があふれたぁー!!!

鈴木ゆき、渡辺瞳と出会えたのは奇跡だし
3人での活動は私にとって宝物です。

今でもふたりと繋がれてるのも幸せなことです。


17年が経ち
今は別々の道を歩んでいますが
改めて二人にそして、応援してくださる皆さんに感謝した時間でもありました。

ありがとうございました。

これからも
どうぞよろしくお願いしますクローバー


ヘッドフォンオンエアリストヘッドフォン
OP FLY HIGH!! /浅見ユウコ
M1 北風と太陽/YeLLOW Generation
M2 夜空に咲く花 〜eternal place〜/YeLLOW Generation
M3 ホントのウソ/鈴木ゆき
M4 観覧車/鈴木ゆき
ED 扉の向こうへ/YeLLOW Generation





そしてそして
新しい告知があるよ!!!!!


なんと6月25日のライブに鈴木ゆきが出演してくれます。

【浅見ユウコ×鈴木ゆき
from YeLLOW Generation スペシャルlive!!】

改めて告知します!!!!


きゃーーー
わくわくがとまらないよー!!!