ミュージックデリバリー♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ミュージックデリバリー♪

ラジオ「ミュージックデリバリー」
ありがとうございました。

スタジオから外を覗きこんだときみんなの顔が見れて一人テンションが上がってました!!

みんなに会えるのが待ち遠しかったー。

足を運んでくれた皆さん
メッセージを送ってくれた皆さん
応援してくれていた皆さん

ありがとうございましたブルー音符


ゲストに来てくれたのは
3年ぶりの登場
モデル、女優の留奥麻依子さん

マイコリーナだよピンク音符
現在、東京カレンダーアプリで絶賛配信中のwebドラマ「港区おじさん」でヒロイン由美役で出演中の留奥麻依子さん

スタジオ前にも港区おじさんファンの方が沢山来てくださり
一緒に番組を盛り上げて下さいました。
ありがとうございました。


月刊誌『東京カレンダー』が生み出したヒットワード、港区おじさん 

2017年からwebドラマがスタートし、先月映画に!!そして映画版港区おじさんのDVDとBlu-rayが先日リリースされました。

撮影秘話や、趣味の音楽、ライブ鑑賞の話など本当に楽しいゲストコーナーでした。港区おじさんは留奥さんにとって家族!!

温かい現場、出演者、スタッフ、応援してくださる皆さんとで港区ファミリーだと語ってくれました。

もうすぐ100話!!
100話を記念して嬉しい報告があるそうです。

楽しみです!!!!
留奥麻依子さん

東京カレンダー



🎧オンエアリスト🎧
OP FLY HIGH!!/浅見ユウコ
M1 太陽/いきものがかり
M2 Present/真璃子
M3 GIRLS LIKE YOU/MAROON5
M4 LOVE AFFAIR~秘密のデート~
/サザンオールスターズ
M5 SOMEBODY TO LOVE/QUEEN
ED LIFE/浅見ユウコ