LIVE!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

LIVE!!


北浦和Ayers
足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。

バラードを中心に歌わせて頂きました。
聴いて下さった皆様ありがとうございました。

お客様とお話をさせてもらったときに
前回はあの曲でこんな感情だったのに
今回はこんな感情が溢れだしましたって。


同じ曲でもその日の自分で感じ方ってちがうこと私にもあります。

嬉しかったなぁー
何かを感じとってもらえたことが
そして、伝えてくれたことが!!

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



この日は出演者がみんな知り合いでしたぐふ
楽屋ではこんな感じにみーーーんなでパシャshokopon

出演者がみんな知り合いなんて
滅多にないので
ワイワイな感じを楽しみました。


ありがとうございました。