LIVE!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

LIVE!!


北浦和エアーズLIVEありがとうございました。

足を運んで下さった皆様
時間を作ってくれて
本当にありがとうございました。


ステージにたって歌っていると
色々な感情が溢れてきます。

歌詞への思いだったり
目をつぶると私にしか見えない世界が見えてくる。


目の前にいる皆さんに
私の歌はどう届いているのか


時間を作って来てくれた皆さんの心のどこかに
温かさを届けたい

少しでも
ほんの少しであっても

届けたいんだぁ。

足を運んで下さった皆様
応援してくれていた皆様
本当にありがとうございました!!



次のライブは6月22日です!!
詳細がわかり次第報告します顔桜