ミュージックデリバリー♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ミュージックデリバリー♪

ラジオ「ミュージックデリバリー♪」
ありがとうございました。

2018年初生放送でした。
足を運んで下さった皆様
聴いて下さった皆様
メッセージを送って下さった皆様

ありがとうございました。

この一年も私らしく
楽しく、笑顔で、素晴らしい楽曲をミュージックデリバリーしていきます!!


本年初ゲストは1年4ヶ月振りに登場の、プロレス団体DDTで結成された
現役プロレスラーによる初の男性アイドルユニット
「NωA」から勝俣瞬馬選手とMAO選手に来て頂きました!

昨年は、野外イベントやライブハウスで対バンさせてもらったりとご縁が多く

NωAの楽曲をミュージックデリバリーできとても嬉しかったです。

キャッチーなサウンド
プロレスラーならではのパフォーマンス
アイドルならではの合いの手

本当にNωAが作り上げる空間が大好きです!!


が、しかし
1月28日に行われる後楽園大会でのパフォーマンスを最後に
1年半の活動に終止符を打つとのこと。

終わりではない
始まりですと語るお二人。
1月28日後楽園大会がNωAのラスト!!

アイドル活動で得た貴重なエネルギーを蓄えに今後はプロレスラーとして更に上を目指すと熱く語ってくれました。
一度聞くと耳から離れない
一度見ると脳裏から離れない
現役プロレスラーによる男性アイドルの楽曲は
会場で購入できるそうです!!

ぜひ、チェックしてみてください!!

NωAの皆様
これからも応援しています。

ご出演ありがとうございました。




ヘッドフォンオンエアリストヘッドフォン
OP FLY HIGH!!/浅見ユウコ
M1 Everything/城南海
M2 あの鐘を鳴らすのはあなた/徳永英明
M3 ネバギバ☆I LOVE YOU/NωW
M4 Going my ωay!!!!!/NωW
M5 ωe are the HERO!!/NωW
ED ボクシダイ!?/浅見ユウコ