Christmas live!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

Christmas live!!

ライブに足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。

Christmas当日のライブツリー
年末の忙しい時期だし時間を作ってくださり本当に感謝しています。


今回は同じ事務所のアーティストのみなさんが出ていて楽屋もにぎやか!!

野中美智子ちゃんとshokopon

Christmasソングを自然と口にしちゃって
気づくとみんなで歌っちゃってたり、ワクワクしてました!!

そして、NWAのみなさんとも一緒でした。
ラジオゲストに出演してくださったぶりでお久しぶりでした。
NWAの楽曲大好きなのでライブ楽しませていただきました音符
出演したアーティストのみなさん
ありがとうございました。


浅見ユウコのChristmas live
今回はアコースティックでオリジナル曲をクリスマスアレンジでお届けしました。




楽しかったなぁーピアノハートハート
今回も伴奏は山野井孝和さん

アコースティックになると
自分の楽曲が新しく生まれ変わります。
貴重な時間でもあります。
楽しみと幸せを感じながら歌わせてもらいました。

やまちゃんありがとうございました。


会場にいたお客様は温かく
クリスマスっていう特別な夜を、聖なる夜を、
歌と音と笑顔と温かさに包まれながら過ごすことができました。

最高のクリスマスプレゼントでした!!
本当にありがとうございました。


シンガーソングライターReinaさんとのコラボレーション

伴奏のやまちゃんとヴァイオリンのReinaさん
これはたまらなかったぁー!!!

ゾクゾクしましたハート

Reinaさんと共演でき嬉しかったです。
Reinaさんありがとうございました。
2017ライブ納め
最高の時間となりました。

エアーズスタッフの皆様
出演者の皆様
コラボしたReinaさん
伴奏の山野井孝和さん

そして、聴いてくださったお客様


本当にありがとうございました。


お客様からのクリスマスプレゼント大切にします。本当にありがとうございました!!