やきにく!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

やきにく!!


今年の誕生日!!
大好きなお友達家族とお友達が焼肉でお祝いしてくれましたー!!

食べたことのない
お肉
お肉

あまりの美味しさに
私のからだがぶるぶる震えてました!!

お口の中で溶けちゃうお肉。
もう少し噛んでたいのになくなっちゃうの、、、


本当にびっくりしたなぁー!!!

胸がいっぱい
お腹いっぱい

の、誕生日!!!

かけがえのない友達がいて
本当に幸せを感じましたハート


今年の誕生日は
当日、ライブで応援してくださる皆さんと過ごせたことだったり


愛が沢山つまっている愛を感じさせてもらえた誕生日に
改めてありがとうございました。



みーーーーーーーーーんなから
祝ってもらって
パワーも全開!!!


次のライブは6日です!!
お時間のあるかた、お近くのかたはぜひ足を運んでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いしますウインク音符



「ライブ情報」


日時■12月6日(水)

OPEN/18:30 START/19:00

※浅見ユウコ出演19:45~(予定)

※大黒美和子×浅見ユウコ コラボレージョンあり


会場■板橋ファイト

ホームページ

東京都板橋区板橋1-22-7

JR板橋駅西口から徒歩3分
都営三田線A3出口から徒歩3分


出演■

大黒美和子  ピアノサポート吉田宏志

浅見ユウコ  ピアノサポート山野井孝和


■チケット
¥3000+1オーダー

※予約※
こちらから
ash_yukoasami@yahoo.co.jp
↑公演日、お名前、人数をお書きの上
メールにてご予約下さい!