誕生日&LIVE | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

誕生日&LIVE

幸せすぎた時間!!
大好きだ!!
誕生日当日のライブ!!
11月20日浅見ユウコ一つ年を重ねました。
そして、ライブということもありこの日は年を重ねるという実感もいつもとは違いました。

お父さんとお母さんに感謝。
そして何より
応援してくださる皆様に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

足を運んで下さった皆様
応援してくれていた皆様
ありがとうございました。

今回はアコースティックでお送りしました。
伴奏は山野井孝和さん
私の想いだったり、呼吸を感じとり、素晴らしい音色を奏でてくれました。
山ちゃん
最高な誕生日プレゼントだったよ!!
ありがとうございました。

そして


ステージ上でサプライズをしてくれた
シンガーソングライターのReinaさん
演歌歌手の中島まさるさん

駆けつけてくださりありがとうございました。
急にステージに呼ばれたときは何事かと思い本当に焦りました!!

シンガーソングライターのReinaさんは同じ事務所で後輩なのですが
彼女の音楽へのこだわりや子猫のようなかわいい人柄がとっても大好き!!

中島まさるさんは同じ中学卒業の同郷でインストアライブでご一緒したときから
ずっと仲良くしてもらってます。
切れのあるトーク、熱情的な歌、温かい人柄が大好き!!

お二人とも尊敬するアーティストです。
忙しい時に本当にありがとうございました。


●セットリスト●

イラナイモノ
もう一度
スタートライン
僕は必ず
YOU&I
Lost Generation
Fly High!!




ライブハウスエアーズスタッフの皆様
アッシュプロダクション社長斎藤様
Reinaさん
中島まさるさん
山野井孝和さん
携わったすべての皆様

そして、応援してくださる皆様

本当に素敵な時間をありがとうございました。
最高の誕生日でした!!


バースデーと15周年Tシャツを着れて
目の前のみんなも着てくれて

Tシャツの色の青が広がり

デザインしたとき、同じ空の下いつも見ててくれて愛を笑顔をありがとうって想いで作ったんだけど

歌いながら、強く、深く、感じました!!

来てくれただけでも嬉しかったのに
誕生日プレゼントまでみんなから頂いてしまい

本当にありがとうございました。
大切にします!!

一つ年を重ねたことで、また次みんなに会ったとき新しい私でパワーアップした私で

お会いできるよう
今後も精進を重ね、音楽に邁進していきます。

これからもどうぞよろしくお願い致しますウインク音符

今年も残すところ1ヶ月ちょっとだね。
2017年も笑顔で終われるようにまだまだいくぞー!!
みーーーーーーーんな
大好きですハート

ありがとうございました。

素敵な写真がいっぱいあったのでいっぱいのせてしまいました。
最後まで見てくれてありがとう。


みんなからの笑顔玉と私スマイル

浅見ユウコ