ライブ!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ライブ!!

北浦和エアーズライブ
足を運んで下さった皆様
聴いて下さった皆様
ありがとうございました。
2017年上半期最終日だったので
楽屋では色々な事を思い出していました。


本番
ステージに立ち
来てくださった皆さんの顔が見えたとき
とっても優しい気持ちになり

すぅーーーと力も抜け
またひとつ
素敵な時間を過ごさせてもらいました。


本当にありがとうございましたスマイル


同じ時間を共有したり
同じ想いを共感したり
それって本当に幸せなことです。



北浦和エアーズの皆さん
出演者の皆さん
会場のお客様
足を運んでくれた皆さん


ありがとうございました。


そして、北浦和エアーズ20周年おめでとうございます音符