ミュージックデリバリー♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ミュージックデリバリー♪

ラジオ「ミュージックデリバリー♪」
ありがとうございました。

春を感じるポカポカ天気とは大違い
冷たい雨かさ*

気温が低かったのに風もあったし
足を運んで下さったみなさん
寒い中
本当にありがとうございました。

番組にメッセージを送って下さったみなさん
配信を視聴して下さったみなさん

応援していただきありがとうございました!!
ゲストはSowelu

4月17日
渋谷wwwで15周年記念ライブがあります!!

ライブへの思い、応援してくださるみなさんへの思いなどを語ってくれました。

プライベートでも20年の付き合いになりましたshokopon

今、感じている思いを包み隠さずラジオで話してくれこの15周年ライブを成功に導くため

彼女がどれ程の思いで向き合ってるかを知りました。

当日は私もお手伝いに行きます!!

楽しみだなぁー。

あの笑顔は本当に温かくて優しくて
幸せな時間をくれます!!

当日は、当日券も出るそうなのでお近くのかたは是非チェックしてください!!





そして、ラジオ再放送が少し変わりました。
新しいスケジュールで御聴取をよろしくお願いします。

【ラジオ再放送情報】
■4/13(木曜日)
10:00~11:00長崎県 壱岐エフエム
15:00~16:00群馬県 FM桐生
15:00~16:00福井県 ハーバーステーション
18:00~19:00宮城県 なとらじ801
20:00~21:00山形県 エフエムNCVおきたまGO!

■4/14(金曜日)
20:00~21:00福島県 エフエムきたかた
25:00~26:00岩手県 FMねまらいん

■4/15(土曜日)
20:00~21:00北海道 FMねむろ

■4/16(日曜日)
18:00~19:00秋田県 FMゆーとぴあ
19:00~20:00神奈川県 FMやまと
20:00~21:00長野県 FMまつもと
20:00~21:00兵庫県 FMaiai
21:00~22:00宮城県 けせんぬまさいがいエフエム

■4/17(月曜日)
12:00~13:00群馬県 ラヂオななみ
13:00~14:00富山県 エフエムとなみ
19:00~20:00北海道 ラジオふらの

■4/18(火曜日)
9:00~10:00福島県 エフエム会津

※放送局によって番組内容が変更になることがございます。
あらかじめご了承ください。