Ayers LIVE!! | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

Ayers LIVE!!

北浦和Ayers live!!
ありがとうございました。

新年度になり
色々な思いを抱きながら足を運んでくださった方も多かったのかな?


足を運んでくださった皆様
応援してくれていた皆様

本当にありがとうございました音符


今回は同じ事務所のReinaも一緒で
いつも静かな楽屋は笑い声が響いていました。

ご一緒した他のアーティストの方もすごく素敵な方達で

楽屋はほっこり空間でした。



物販へ来てくれた皆様
話しかけてくれた皆様

お客様みーーーーーーーーーんなの
温かさを感じ、優しい言葉に
幸せを感じていました。


ライブ!!!
本当に大好きな時間。

私にとって
「宝物時間」


そんな時間を過ごせて嬉しいです。


Ayersスタッフの皆様
アッシュプロダクションスタッフ

応援してくれた皆様


ありがとうございました!!!!!!




追伸
桜を最近何度も見ちゃう。
満開が楽しみだぁー桜ハートハート


去年より満開の時期が遅いから
入学式とかこの時期のイベントには
すごく嬉しいねー!!!