じゃじゃーん。 | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

じゃじゃーん。

さむーい!!
明日から本格的に寒くなるみたいだよ!!

今年は雪降るかな?
みんな風邪気をつけてね。




じゃじゃーん

おじいちゃんの畑のみかんだよ!!
この間行って来ました!!

みかんの他にもゆずをとったよー
みかんもゆずも大好きなのです。


おじいちゃんのみかんは甘味と酸味のバランスが絶妙で

絶品なのです!!!




さてさて
25日のライブ
この日はクリスマス当日サンタさんの忘れ物

浅見ユウコは、この日が仕事納め予定です。
この一年の感謝とともに、心を込めて歌わせていただきます。

お時間のある方はぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

ご予約おまちしております!!


みんなで
パーティーだよーmomi2*ハンドベル




アッシュプロダクションPresents


浅見ユウコと野中美智子の
『笑奏笑舞~Winter~』

浅見ユウコと野中美智子が2人だけで不定期にお送りするスペシャルなライブ。その名も笑奏笑舞(えんそうえんぶ)。

今回お送りするのは、vol.10の冬編。
クリスマス当日にお送りするスペシャル!

笑奏笑舞では、歌はもちろん普段は出来ない企画。
まったりとお酒を楽しみながらの環境でのLIVE。


クリスマス当日に
2人と一緒に特別な夜を過ごしませんか?


日時■2015年12月25日(金)
18時30分時Open/19時Start

出演■
浅見ユウコ
野中美智子


伴奏■
山野井孝和
大野玲史


チケット■
ミュージックチャージ¥2.000(1ドリンクオーダー制)

予約■ こちらから
ash_yukoasami@yahoo.co.jp
↑公演日、お名前、人数をお書きの上
メールにてご予約下さい!


会場■四軒茶屋 yoncha
(三軒茶屋駅から徒歩2分)

世田谷区 三軒茶屋 2-14-12
tel:080-4718-7997
http://www.yoncha.com/