ミュージックデリバリー♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ミュージックデリバリー♪

聴いてくれた皆様、観覧しに来てくれた皆様
ありがとうございました。


夜は冷えるね。
観覧してくれていたみなさん大丈夫だったかな?

今日は元気にスタートできてるかな?


メッセージ、送ってくれた皆様
番組を盛り上げてくれてありがとうございました。


昨日のゲストは
現役東大院生シンガーソングライターの「Reina」さん
現役大学生役者の「永田祥子」さん
でした。

普段は個々に活動されている彼女たち

10月24日に開催される
2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

http://saitama-criterium.jp/

彼女たちが、ディアブロ娘としてパフォーマンス、レースを盛り上げます!!
http://www.cyclesports.jp/depot/detail/53930


ラジオでは、 低炭素まちづくりにおける自転車についてなどの取り組みについても話してくれました。

ディアブロ娘に挟まれる私。
ディアブロ娘かわいいなぁ。

三叉のやりを持たせてもらっただけで私は悪魔気分。


2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム
チェックです!!!!



昨日も楽しいラジオでした!!
応援してくれた皆様
ありがとうございましたハート