ミュージックデリバリー♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ミュージックデリバリー♪

応援してくれたみなさん
足を運んでくれたみなさん

今夜もありがとうございました
笑顔に囲まれてルンルン!!


今夜のゲストは
モデル、女優、MCのお仕事で活躍中の
「留奥麻依子さん」

約3年ぶりの登場でした!!
マイコリーナ!!


相変わらずのスタイル
うらやましい

いいなぁー。
綺麗だなぁー。


そして、留奥麻依子という名前ではなく
「emu」という名前で新しい活動を始めました。

ファッション関連のこと、デザインなど
今までモデルとして得た経験や知識などを生かし始めるそうです!!


楽しみすぎるー✨

いま、彼女が立ち上げている
Twitter      こちら
Instagram        こちら


フォローしてねー!!
チェックだよー✨



今日も一時間あっという間
本当に楽しかったです。
みんなのお陰。


そして梅雨入りしてジメジメすごいねー
体調管理気を付けないとねー!!

夏まであともう少し☺
カラッとが待ち通しい!!


今日、麻依子が教えてくれた
コールドプレスジュース

飲んでみないとなぁー!!!!


体の中から綺麗になるぞぉー✨