ミュージックデリバリー♪ | 浅見ユウコ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ

ミュージックデリバリー♪

雨の中☔
足を運んでくれたみなさん
ありがとうございました。

降ったりやんだり
体冷えきっちゃったよね?
風邪引いてないかな?

本当にありがとうございました。


春なのに
全く春を感じれない天気、、、、
がーん。



帰ったら
ちゃんと温まってね!!


今日のゲスト
アーティストの大塚愛菜ちゃん

17才の高校2年生!!!!!

何をしてても可愛い。
そしてピュア。
透明感。

会話で、6年生の時にって話があって
たったの4年前の話!!

4年前はランドセルしょってたんだよー
若いー

元気を沢山もらいました。
うん。若さももらったー!!!!!

るんるん。



舞台稽古真っ最中、アーティストとしても今月はライブが沢山あるそうです!!

ぜひ、チェックですよー!!
大塚愛菜ちゃんblog




番組にメッセージを送ってくれたみなさん
応援してくれたみなさん
観覧に来てくれたみなさん

本当にありがとうございました。